こんにちは桜
ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコキラキラ

今年は桜の開花が例年より遅く
入学シーズンに満開となりましたね桜

 

残りわずかな、短い春を楽しみたいと思います飛び出すハート

***************************************

2024年3月16日(土)
第11回 ヴェルペン感謝祭が開催されましたキラキラ

 

お天気にも恵まれ最高の1日になりました晴れ




会場は、飯能市市民会館 大ホール!!

大人でも緊張するような大舞台でしたが、
舞台裏では「全然緊張してないよ!」という子もいて
かっこいい~グッキラキラ

ダンス、英語、
プログラミング、手話ダンス、
フラッグ などなど、、ひらめきハート

この1年、いっぱい頑張った子どもたちの集大成星

それぞれの事業所ごとに
素晴らしいステージをみせてくれました拍手!!

感動をありがとう~目がハート飛び出すハート

 



ブログ担当:ヴェルペンほっとみーる流れ星

      感謝祭には、裏方スタッフとして参加しました目がハートキラキラ