I came to party | 全人類TKD♂LOVE説

全人類TKD♂LOVE説

全人類がTKDを愛する可能性にかけてみたい



土曜は花火

言うまでもなく、最高でした

近いどころではなく真正面。音を全身でズンズン感じられて、今まで観てきた花火がウソのように塗り替えられてしまった。納涼っていうのはこういうことを言うんだなと、初めて肌で感じることができたとさ

皆もテンション高くて良い群がりでした。心残りは浴衣を準備できず普通の装備で行ってしまったこと

浴衣が欲しいッッ。まだまだ夏はこっからなので、皆さん遊んでください



適当に音楽関連で検索してたら、Deuceがソロで曲を出していたことを知る。5月かー全く気付かなんだ

Hollywood Undeadを辞めた理由はよく知らんかったけど、これを機にちょっと調べてみたら若干寂しい気持ちになった。まあ本人が言うまでは憶測と噂の域を出んけど…

曲はHollywood Undeadの1stそのまんまで、あーこのサウンドめっさ好きやわーとなるんやけど、それ故に複雑な気持ち。全然ちゃう音楽やってたらそれはそれでスッキリしたんやろうけど、本人はアンデッドの2ndはこれじゃ!って気持ちで作ってるとの話やし…いやー曲は大好きやけどスッキリしないこの感じ


更にはやっぱりジャンル的にあると思った、ディスりソングも入ってるわけですよ。パクリ野郎死んじまえみたいな歌詞で。お前らライヴ映像であんなけ仲良しやったやんけーって一人凹む。ただ、PVにハリアンのメンバーみたいなマスクの連中がハッキリではなくチラチラ映るあたり、やっぱりDeuceもHollywoodが好きなんやなぁとしみじみ。まあ曲は良いんですわ、何回も言うけど

独り言でこのモヤモヤした気持ちを吐き出したかった坊や^^



パーティーしたいねーBBQしながらのんびり日光浴して一杯やりたい