ナツカゼデストロイヤー | 全人類TKD♂LOVE説

全人類TKD♂LOVE説

全人類がTKDを愛する可能性にかけてみたい



僕はクーラーが苦手で

どうしても長時間晒されると体調が悪くなる


最悪、熱帯夜の方がマシ坊や

だがそうも言ってられず、行く先々でクーラーはガン効き

家でも家族がつけるので逃げ場もなく…



今朝、やられておりました

喉がいてーし関節もいてーし

熱はアイスノンで頭バチバチ冷やしてマシになったけど、ダルさがエグい



家で寝てるしかないってのは辛い。漫画も読みあきたし、ネットポーカーやっても思考ぼんやりでイマイチ勝てんしで

しゃあないから落書きしてた




ジョジョ風シリーズ第2弾、犬




全人類TKD♂LOVE説

デコピがあったほうがキャラ確立がしやすいので旧型犬

犬のスタンドは身体は決まったけど顔がシックリこない!全身像とスタンドはセットで次回に持ち越し

ガスマスク顔かのっぺらぼうか迷う



うにぱーは何度描いてもイケメン美少年になってしまうww逆にスタンドデザインは秒で完成

こちらも次回じゃ!!




朝起きて回復してたら久々に事務所いきてーなー

皆に会いたい



とか言いながら日曜4人でダーツしたばっかですが

犬がポテンシャル最強やったり

お菊はお姉さんスタイルで投げ方もスタイリッシュやったり

うにぱーは自分で投げたダーツを食らうという時空を超越した技を披露したり

相変わらず楽しかった



あー

TKDにあいてええええんだよぉおぉぉぉぉぉぉ畜生ぉぉぉぉぉぉぉ





明日朝、回復してることを願って

グナイ