いちにゃんです。本日REAL取材敢行!!! | 第一プラザ坂戸にっさい店のブログっ!

第一プラザ坂戸にっさい店のブログっ!

埼玉県坂戸市『第一プラザ坂戸にっさい店』の公式?非公式?ブログです(ↀДↀ)✧

スタッフたちがお店のこと、プライベートのこと等など想いのままに書いてます。

気になる最新情報もたまには…あるかも…w

おはようございます晴れ

 

いちにゃんですいちにゃんイチョウ

 

本日23日は↓コチラ↓

REAL取材敢行ですアップ

 

さてさて寒さ雪も増してきましたが

 

皆様衣替えはお済ですか??

 

いちにゃんは今年の冬雪の結晶

 

こたつ・電気ストーブ・エアコンの

 

どれで越すか迷っています…台風

 

こたつ→作業できないNG

 

電気ストーブ→前から動けないNG

 

エアコン→乾燥NG

 

むむむむ…迷いますな(´Д⊂グスン

 

何かいい案あったらください!(笑)

 

それでは本日も朝10時OPEN音譜