蕎麦屋飲みといつもの朝ラン | さらりーまんの独り言

さらりーまんの独り言

サラリーマン生活の中で見たこと、感じたこと、思ったこと、そして趣味のランニングについて綴ります。

こんにちは。


昨夜は娘と食事、というか蕎麦屋飲みでした。

場所は、私はふだんは行かない日暮里駅。電車1本で行けるので便利です。


仕事はどう?とか、2時間ほど話して散会。定期的に会えればと思ってます。元気そうでよかった!


そして今朝はいつもの大井ふ頭へ。金曜日のランスマでも、金さんと増田さんが練習してましたね。見てすぐにわかりました。


今朝は1時間ほどのラン。1kmを1本だけ刺激を入れて、あとはジョグでした。5km走った時点で滝汗でした (^_^;) いやあ、暑かった。


大田スタジアムに人がたくさん並んでましたが、社会人野球の試合があるようです。招集がかかってるのかな ? 私も昔は都市対抗野球の応援のため、応援バスで東京ドームに行ったことがあります。


さあ、午後は部屋でワークあり。先ずはお昼を食べよう。その前に洗濯もしないとね。