今日もラン日和 | さらりーまんの独り言

さらりーまんの独り言

サラリーマン生活の中で見たこと、感じたこと、思ったこと、そして趣味のランニングについて綴ります。

こんにちは。


今日も朝から晴天の東京です。


なかなか気持ちは上がってこないですが、昨日に続き大井ふ頭に走りに行ってきました。


今日も大井競馬場の駐車場ではフリマが開催されてましたね。フリマ入口の警備員さんは、いつも「ランナーが通りま〜す」と言ってくれます。歩行者でなくランナーと言われると、なんか嬉しい (笑)


今日はジョグペースで1時間ほど。陽射しが強かったので日陰を選びながら走りましたが、気持ちいい汗をかくことができましたよ!


さあ、午後はワークがあるので部屋ごもり。

今週末はもう6月か、早いなぁ。そしてまた1つ、歳をとる…


私もつくばのホテルを予約しようと確認したけれども、去年泊まったホテルは満室? それとも予約開始前? 何れにしても、早く押さえないとです。



大井競馬場前駅前



東京流通センター駅前