回復傾向 | さらりーまんの独り言

さらりーまんの独り言

サラリーマン生活の中で見たこと、感じたこと、思ったこと、そして趣味のランニングについて綴ります。

こんにちは。


昨日は暑い中、日中は外出してたので、疲れて夜は久しぶりに熟睡できました。走れなかったけど (^_^;)


そして、今朝は一週間ぶりに走ってみました。中臀筋の痛みもほとんど感じず、ゆっくりですが5kmほど走ることができました。マッサージガンでの毎日のケアが効いたかな。

これで今週末からは練習できそうです。


自転車のロードレースの予告です

大森ふるさとの浜辺公園ではこんなのやってました


大田区総合体育館、今日はイベントないのかな?