ようやく走り初め | さらりーまんの独り言

さらりーまんの独り言

サラリーマン生活の中で見たこと、感じたこと、思ったこと、そして趣味のランニングについて綴ります。

こんにちは。


4日、5日の仕事を終え、ようやく今朝、新年の走り初めをしてきました!


新年は皇居ランからスタートです。

年末に体調を崩したので、約3週間ぶりのランとなりました。アップ+皇居1周+ダウンで、トータル10kmのランでした。


皇居1周は、キロ5:20のイーブンペース。いいペースのランナーがいたので、勝手に付かせてもらい気持ち良く走れました(笑)

本当は2周走ろうと思ってたのですが、さすがに3週間ぶりなので、1周でお疲れ。無理せず気持ち良いところで終えました。


そして、せっかく皇居まで行ったので、ダウンジョグで読売新聞社まで。箱根駅伝のゴール地点、スタート地点を見てきました。今年の青山学院大学の優勝プレートはまだ無かったですね。そりゃそうか、まだ3日前のことですからね (^_^;)


さあ、明日も走って調子を戻していこう!