こたつ、はじめました。 | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

 

 

しもべ家、こたつ始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこたつ布団新調しちゃいました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかすごいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切って白いこたつ布団♡

 

 

 

 

オスカー様、リニューアルのご感想は?

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~いヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

何故かめっちゃ興奮(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しもべ、ありがと♡

 

 

 

 

 

オスカー様、こたつ入ってみましょうか?

あったかくしてますよ♡

 

 

 

 

先ほどとは一変、緊張の面持ち(笑)

 

 

 

 

 

いざ入ると・・・

 

 

 

 

あったかい♡シアワセ

 

 

あたたかさをしみじみ噛みしめておりました♡♡♡

 

 

 

 

コタツ&ホカペの最強コラボはよっぽど快適だったのでしょうね。

とっても無防備な姿で寝てしまいました(*´▽`*)

あらら。。モジャモジャのお腹は気にしないでね(笑)

 

これでいくら寒くなっても大丈夫だねん♡

 

 

オスカーが看板になった記事に、

たくさんのお祝いの言葉、

本当にありがとうございます。

「広告看板に採用頂きました(埼玉工業大学様)」

 

↓リンク貼ってます。

 

ランキングに参加しています。

2人のオスカー様にクリック応援お願いします(・∀・)/

ぽちっぽちっとおねがいです♡

by おすかー (^ー^)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

インスタグラムきまぐれ更新中♪

weloveoscarsama

 

ツイッター熱く更新中♪

loveoscarsama