フードセレクションが開催されました! | we_love沼垂のブログ

we_love沼垂のブログ

U・STYLEの新天地、新潟市中央区「沼垂(ぬったり)」。ノスタルジックな通りや建物に、歴史を感じる素敵な町ですが…好奇心旺盛な私たち、さらなる魅力の開拓と新しい沼垂の楽しみ方を発信すべく、少しずつ「何か」を始めています。お楽しみに。



先日、ブログでお伝えした
東京ビックサイトでの「地方銀行フードセレクション」

当社のマツウラとインターン生のウエキさんが
実際に行ってきましたので、
峰村商店さんのブースの模様をお伝えします!


$we_love沼垂のブログ


$we_love沼垂のブログ

ズラリ!
と並べられているのは、
「ふきのとう」や「わらび」など
山菜のみそ漬け(珍しいですよね~)です。



$we_love沼垂のブログ

当社で制作させていただいた
パッケージを巻いて置いていただきました!

下にはさりげなく「沼てぬぐい」も…!



$we_love沼垂のブログ

峰村商店 志村さんとウエキさんのツーショット。
貴重な一枚です!笑



峰村商店さん、ありがとうございました!
今回の一歩が、沼垂を盛り上げるための一歩になれば良いと思います。