峰村商店さんが…! | we_love沼垂のブログ

we_love沼垂のブログ

U・STYLEの新天地、新潟市中央区「沼垂(ぬったり)」。ノスタルジックな通りや建物に、歴史を感じる素敵な町ですが…好奇心旺盛な私たち、さらなる魅力の開拓と新しい沼垂の楽しみ方を発信すべく、少しずつ「何か」を始めています。お楽しみに。



沼垂テラスの際、贅沢みそ漬けでコラボさせていただいた
「峰村商店」さん!



10月23日(火)24日(水)に
(両日共に10:00~17:00)
東京ビックサイトで行われる

「地方銀行 フードセレクション」
に出店します!


地方銀行のネットワークを活かし、
全国の「安心・安全・おいしい」食材のご紹介を通して
地域経済と食文化の活性化を実現しようというイベントです。




$we_love沼垂のブログ

峰村さんのブースでは、当社で制作した「沼のれん」と「てぬぐい」と
みそ漬けの紹介パネルをディスプレイしていただきます!

これをきっかけに多くの方が「沼垂」のことを知り、
活性化に繋がっていけたらいいですよね~

それにしてもビックサイトってすごい!
さすが峰村さんですね。

当日の模様もお伝えするので、お楽しみに~♪