【沼垂テラス】U・STYLEブース制作 2日目 | we_love沼垂のブログ

we_love沼垂のブログ

U・STYLEの新天地、新潟市中央区「沼垂(ぬったり)」。ノスタルジックな通りや建物に、歴史を感じる素敵な町ですが…好奇心旺盛な私たち、さらなる魅力の開拓と新しい沼垂の楽しみ方を発信すべく、少しずつ「何か」を始めています。お楽しみに。

1日目に引き続き…
2日目も塗装作業です!

今日は入り口から入って左の壁です。
前回のフラットなベニヤと違い、細かな切り返しがたくさんあるので手間がかかります。


今回は現在、U・STYLEにインターンシップで来ている
壁谷さんと和田さんもお手伝いしてくれました。
おかげで急ピッチで作業が進みました!

we_love沼垂のブログ-120928_01


広い面はローラーで
細かい箇所は小さな筆で
2人とも丁寧に丁寧に塗装してくれました。


we_love沼垂のブログ-120928_02


「あごについたぁーーー!」
と和田さん。
午後から打ち合わせがあるのに…
でも水性だからきっと大丈夫。笑

we_love沼垂のブログ-120928_03


壁谷さんのステキなスマイル。
「はじめてこうゆうのやります~」とのことでしたが
とても楽しんでやっていただきました!

we_love沼垂のブログ-120928_04


そんな感じで和気あいあいと3人でひたすら塗装作業をしました!

we_love沼垂のブログ-120928_05

we_love沼垂のブログ-120928_06




無事完成~!
デコボコしているからもっと時間かかるかな~と思ったら
やっぱり3人だとスピードが違いますね。
あっというまに終わりました。


【Before】
we_love沼垂のブログ-03

【After】
we_love沼垂のブログ-120928_07



壁谷さん、和田さん、本当にありがとうございました~!
次回はどんなように返信するでしょうか!?
お楽しみに~!

we_love沼垂のブログ-120928_08