蒲原まつり2012(完)!! | we_love沼垂のブログ

we_love沼垂のブログ

U・STYLEの新天地、新潟市中央区「沼垂(ぬったり)」。ノスタルジックな通りや建物に、歴史を感じる素敵な町ですが…好奇心旺盛な私たち、さらなる魅力の開拓と新しい沼垂の楽しみ方を発信すべく、少しずつ「何か」を始めています。お楽しみに。

娘と姪っ子を連れて、ホンマも行ってきました蒲原まつり!!
とにかくすごい人!人!人!!!
こりゃ何があっても迷子にさせちゃいけないぞ(`ロ´;)
と思った矢先、ほんの一瞬で私だけはぐれて迷子に。
すぐ追いつきましたが超アセったー。。。(O_O;)

魅力的な屋台が盛りだくさん♪
こちらは「シロップ選び放題、かけ放題」のかき氷屋さん。

$we_love沼垂のブログ

かけ放題って…一種類が一番美味しいに決まってますよねぇ。
あら…娘たちはドバドバと…

$we_love沼垂のブログ

$we_love沼垂のブログ

んー、何味?? でもなかなかキレイ(*´▽`*)


レトロなかき氷機発見。
これぞ「沼垂」「蒲原」な感じがします。

$we_love沼垂のブログ


$we_love沼垂のブログ

文字校魂をくすぐる貼り紙…

金魚すく
すくえな人に


プルプルボールすくい、キラキラ~・。☆・°・☆.・

$we_love沼垂のブログ

急にまわりがザワザワしたと思ったら
新潟名物の仮面ライダー参上!(信号待ち中)
娘たちと主人を置いて、ダッシュ!!=3 撮影成功。

$we_love沼垂のブログ


たこ焼き、たこはみ出してる!!!

$we_love沼垂のブログ

お腹減ったし、食べるー?? すると姪っ子が一言。
「わたし、たこ焼き大好きだけど「焼き」しか食べれなーい」
?????あ、たこがダメってことか(×▽×)「焼き」しか…


私自身、何年ぶりかの蒲原まつり。
日が暮れるまで満喫できて
とっっっても楽しかったです(*´▽`*)来年も行くゾーッ!!