676.   恥ずかしい思い出(//△//) | ☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

ブログの説明を入力します。

おはようございますヾ(*゚-゚*)ノ







☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130917_202502.jpg





ポニーテールをするといつも
目がつりあがって男前になる
舞華ですヾ(*´Д` *)ノキリッ




皆さん今日も笑ってますか??

舞華は今日もにっこりやでハート




もう昨日から鹿児島の夜も
暑いから涼しいに変わって‥‥

いつも寝るときに使っていた
扇風機も使わなくなって(*゚-゚*)

普通のおふとんから毛布に
変わって色んな変化が‥‥☆



もう季節は秋ですね(´Д`もみじ)


鹿児島では色んなところで
運動会が行われていて(*゚△゚*)

きっと今の時期はどこも
運動会を行っているのかな??




なんか運動会が懐かしいな‥‥



そんな懐かしい運動会で(゚-゚)

昔に舞華が体験しためっちゃ
恥ずかしいエピソードがあって…


舞華が小学生のときのお話で
運動会でリレーがあってヾ(^^ )ノ


舞華走るのも得意なほうで
勝つきまんまんやったから

リレーでバトンを渡された瞬間に


ズゥワァァァァアーヽ(#`д)┌┛


って全力疾走で走ったんです♪


そしたらひとり抜かして
「やったー!」って思って

次の人にバトンを渡そうとした
瞬間に‥‥‥‥(((´△`)))










足を華麗にひねりまして

ズドーーーン(ノ><)ノ
ってこけちゃったんです…




もうね。ひねった足の痛みが
吹き飛ぶくらい自分がこけた

事に対して爆笑してしまい(笑)



でもやっぱりこけたって事が
悔しくもあって後からじわじわ

涙が出てきて悔し涙を
流したのを今でも覚えてます^^


結局抜かされて負けちゃったけど‥‥

今ではある意味いい思い出ハート


そんな今になったら笑える
話ってありますよねo(^-^)o


皆さんもありますか( ?? )


ある方は是非教えて下さい♪





であであ‥‥‥


最近の夜は寒いので皆さん
風邪には十分気をつけてね(;-;)


よしっっ!!

今日も一日楽しくにっこにこで
過ごしましょう( ^^)Y☆Y(^^ )






WEハートLOVEの

スマイルエンジェル

山下舞華でした!