675.   素敵な一人旅゚。・(´▽`)・。゚・ | ☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

ブログの説明を入力します。

皆さーんヾ(*´Д`*)ノ

おはようございます(*゚_゚ *)晴れ





☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130916_125708_ed.jpg
☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130916_125901_ed.jpg





今日も鹿児島は暑い(;´д`)

皆さんの所はどうですか(ω)??





昨日はお昼から家族と家の
お掃除をしてヾ(*´Д`*)キラキラキラキラ

家の中をぴっかぴかに
してからそのあと

舞華は一人旅にでました(*゚゚*)



ちょっと大人っほく
言ってみたけどほんまは

ただの散歩です(´ω`)ドキドキ



でもね全然知らない道を
歩くのが好きやから

昨日も色んな道を歩いて
ウォーキングも含めて

長い距離を旅してきました(^^)



鹿児島は結構田舎なので
基本歩いてる人は少なくて

自転車で移動する人が
めっちゃ多いんです(゚゚;)


これは鹿児島に来てから
新たな発見です(´Д`)★゚。・



それに周りはやっぱり
畑が多いから同じ道に見えて

迷いかけることもたまに
ありますヾ(´□` )ノ

でも迷わずにちゃんと
帰れてるのでご安心を(´▽`)







んー♪でもやっぱりお散歩は
気持ちいいし大好き(^^)ハートハートハート



色んな考え事をしたり

色んな思い出を振り返ったり

じっくり音楽を聞いて歩いたり

たまに歌を歌ったり♪


まったり歩きながらも
自分と向き合えるんです(゚_゚*)



それに


空気をすって深呼吸して
気持ちを入れ替えたり

色んな場所に出会えて
楽しくて嬉しくなったり


何か散歩してると色んな事に
対して頑張ろ!って思えて(^^)


自然と前向きになれるんだなハート



凄い素敵な事じゃないですか??



普段普通に歩いてる道でも
見方を変えたりするだけで


こんな場所あったんや~とか

ここ今度行ってみよ~とか


自分が好きな場所に出会えて
もっと素敵な場所があるかも

って思ってまた次の散歩に
繋がるんですヾ(´Д`)ノ桜



ほんまに一人旅してるみたいで
楽しんやでえ\(*^Д^*)/ドキドキ


皆さんも一度はしてみてねっ♪


ほんまにオススメやで(*^^*)






☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130916_125911_ed.jpg





であであ‥‥

今日も一日楽しくスマイルで
過ごしましょうo(^-^o)(o^-^)o





WEハートLOVEの

スマイルエンジェル

山下舞華でした!