673.   ある生き物に会ったよ(^Д^)ノ | ☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*゚ー゚*)ノ晴れ









☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130914_203539_ed.jpg






\舞華の肩に弟くんの手が/


弟くんは甘えん坊です(*´`*)




であであ・・・・





皆さん今日も元気ですか??*゚

たくさん笑ってますか(^ー^)?



やっぱり笑顔が1番やで^^ハート





*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚゚*,。,*゚*,。,**,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚゚*,。,*゚*,。,*



昨日は散歩に行きました(゚゚)

いつもとは違う場所に散歩ハート



やっぱり色んな発見があるから
散歩って楽しいし面白い^^★!!



そして途中である生き物と
出会ったよ\(*^Д^*)/


その生き物はこの中に隠れてるよハート

☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130915_072302.jpg


何の生き物でしょうか( ?? )






皆さん当ててみて下さい(*^^*)



そしてゆったり散歩して
おうちに帰りました(´Д`)ハート





明日はまた違う道のりで
散歩しよう\(^Д^)/



皆さんも散歩してみて下さい★

心が落ち着きますよ(´〇`)






であであ・・・


皆さん今日も楽しくスマイルで
過ごしましょうo(^-^o)(o^-^)o




☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130914_203549.jpg


まいか×とうま






WEハートLOVEの

スマイルエンジェル

山下舞華でした!