671.   初めて食べた『帽子パン』♪ | ☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*´∨`*)






☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130913_102323_ed.jpg





皆さん今日も元気ですか( ?? )

ちゃんとスマイルですか(*´Д`*)?



舞華もめっちゃ元気でにっこ
にこ笑ってます\(*゜∨゜*)/


やっほぉぉぉーい(*^^*)ハート




皆さーん☆昨日面白いものを
見つけたんですっっ(^∨^)♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


じゃじゃぁぁぁん\(・Д・)/


☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130913_113456_ed.jpg


『帽子パン』です(・∨・´*)




テレビでは見たことあったん
ですけど昨日初めて食べて

めっちゃサクサクでおいしかったハート


皆さんは帽子パン食べた事ある?








そういえば昨日ね家でお風呂に
入ろうとした瞬間に(゜Д゜;)


手の平サイズのくもさんが(Д)

初めてこんなにおっきいくもを
見て、虫と友達になったはずが

さすがに舞華でも悲鳴を
あげてしまいました(;Д;`)


目を離していたあいだに
手の平サイズのくもは一瞬で
姿を消していて(´・Д・)

まだ正直ちょっと怖いけど
くもさんは何もしないし・・・

大丈夫だよ!!ってお母さんにも
言われたのでもう大丈夫(^ー^;)



もっと虫と友達になりたい!!
って強く思った一日でしたハート





☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130913_101935_ed.jpg



であであ皆さん今日も一日
楽しくスマイルで過ごしましょう★




WEハートLOVEの

スマイルエンジェル

山下舞華でした!