呉・楽市フリマ(改)10/23 | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

ドトウの行事続きでまともにblogかけてない状態ですが…あせる

今週で行事ラッシュがひとまず落ち着くかな??て感じです。

子どもも大人も体調崩しやすく…本当に忙しい日々を感じています。

 

さてさて、記事にするのがすっかり遅れてしまいましたが、先週の呉フリマが雨天中止となった為、今週末に移行になりました。

おかげで私も行けるようになった訳ですが…(笑)

 

10/23㈰ 呉市 秋の楽市(改)

蔵本通り・中央図書館前「芸術の広場,集いの広場」

10時~14時

スペースNo.44

 

こちらは相棒と一緒の出店になるので「brick++」で参加となります。

 

会場は2つあり、ココスの前の広場と図書館の前の広場で私達はココス前側になるようです♪

スペース番号は44番です手裏剣

 

しかーし!

またしても雲行きが怪しくあせるあせる

ザーザー降りではない感じなのでもちこたえてくれ!て感じですが笑い泣き

どうも週末になると雨になるのは気のせいか…。

いや、もしかして私の雨女が発動してるのか…ゲッソリ

 

作品もなかなか作れなかったですが、キッズリングと以前作った作品をいくつか追加音譜

 

 

中には、ヘアピン向けにした方がいいんでない?なパーツも指輪にしちゃってます(笑)

面白さ重視w

 

 

 

よろしくお願いします!