10/16㈰ 呉・楽市(フリマ) | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

イベント参加予定です♪

 

10/16㈰ 呉市 秋の楽市

蔵本通り・中央図書館前「芸術の広場,集いの広場」

10時~14時 (雨天の場合は10月23日)

 

こちらは相棒と一緒の出店になるのでまた「brick++」で参加となります。

…が、私も行く予定でしたが不在の可能性が高くなってきましたあせる

よろしくお願い致します~~照れ

 

 

出店場所は木の近くになってるもようです(笑)