深海魚プラバンピンバッジ | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

てな訳で先日のイベントにも持っていったピンバッジですが…。

初めはマグネットにしょうと思ってたんですよ(笑)

しかし、プラバンを焼いてみたら思ってたより小さくなってしまいましてw

輪郭を丸く多めに見積もってれば良かったんでしょうけどウシシ

いつもザックリなのでいけません笑い泣き

 

 

さてどうしよう?

キーホルダー…小さいマグネットを無理やりつける…バッジ…。

うーむ、自分の中でしっくりこないという事でピンバッジにする事にしました。

 

ていうか、この趣味丸出し深海魚(笑)

上からクリオネ、マッコウクジラ、赤いのはメンダコ。

ゴールドがダイオウイカw

チビくてラメがあるのは子供のイカイカ

ヤリイカの赤ちゃん、ドットがカラフルでキレイなんですよ…って誰も聞いてない(笑)

あとはシーラカンスと、クネってなったのがラブカっていう深海サメです(笑)

相棒にも、

「いや~、ダイオウイカをプラバンで作る人はいないだろうねw」と言われましたゲラゲラ

 

 

イベントでは帽子に貼りつけて持っていきましたギラッ