ハッピーフェスタありがとうございました! | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

9/25㈰にあったハッピーフェスタに来ていただいた方ありがとうございました音譜

このイベント前後はドトウの行事ラッシュや仕事が忙しく…本当に参加できるのか?とドキドキものでした汗

何とかこの日を迎えられ、ホッとしました照れ

ただでさえ顔が散らかってるのに当日は土気色だった気がしますドクロ

 

 

ディスプレイも友達に手伝ってもらったりあせる感謝ぽってり苺

 

 

こちらは相棒が作ってくれたユニット名:brick++のオブジェ(?)キラキラ

さすが~~!

アクセサリーラックの上にちょこんと置きましたクラッカー

 

ハンドメイドを通じてお知り合いになれたWITCHCRAFT -ウィッチクラフト-さんや、blogで素敵な羊毛フェルト作品を見させてもらっているmiatanさんにもお会いできて嬉しかったですドキドキ

うるくんさん残念でしたあせるあせる

お隣の方ともお話しさせて頂いてとっても楽しかったですドキドキ

 

この日は売れ行きよりも(笑)嬉しい&面白い出会いがあり嬉しかったですラブラブ

ここに書いて良いのかわかりませんがあせる

 

…当日来れなかった奥様の為に変わりオーダーして頂いた旦那様…!

奥様想いで素敵だね~と相棒と話しておりましたキラキラ

作品できるまでいましばらくお待ちくださいねグッド!

 

…あと、2~3歳の魚好きの男の子うお座

クリオネやマッコウクジラなど、名前を詳しく知ってて魚好きの私は親近感(笑)

 

 

こちらのピンバッジを買って頂きましたクラッカー

これは自分が楽しんで作ったものなので、一人でも見てもらえたら嬉しいですねラブラブ

ピンバッジは後日記事にすると思います♪

 

そして、当日よりも次の日…仕事から帰ってドっと疲れがw

イベントにしょちゅう参加してる皆様はほんと凄いなぁと思う今日この頃です温泉まぁく