東広島八本松町イベント・Smaile Marketさん | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

東広島八本松町にて、アクセサリー作家のAnything のとりいさん が主催されているハンドメイド・バザーイベントに遊びに行ってきました♪


お友達であるRibbon Ribbon のNちゃんが参加されるのと、とりいさんのblogを拝見させてもらっているのでご挨拶ができたら…という事で!

ていうか、単純にイベント楽しませてもらいに行きましたにひひ


ハンドメイド雑貨だけでなく、ワークショップや軽食、子供向けにボールすくいやおもちゃ釣り、不用品バザーにネイルサロン…凄いの一言

これを個人で主催されているのが本当凄い所。

勿論、周りの方の協力あっての事ですが、これはご本人の人柄だと思いますね。

バタリティーは勿論ですが、お人柄ですラブラブ


私もいつかこういうのをやってみたい…と思っていましたが、なかなか難しいです。

小心者・人見知り・虚弱の三拍子

あれ、ダメじゃんw

特に一番最後。

最近、すぐ体調崩す老体…。


場所は八本松 正力集会所なのですが、保育所の中に集会所があります。

しかも、保育所さんが解放してくれているのでお母さんがお買い物してる間に子供達も遊べる…!

大きなハンドメイドイベントって、子供は途中から飽きちゃうんですよね…。

そのいき届いた細かな所に私、心の中で何回もハンコ押してました確定



sm2

とりいさんのブースですキラキラ

悪用OK…ムニャラ撮影OKとの事だったのでパチリ星



sm1

たくさんあるラブラブ

使いやすい素敵な作品ばかりでしたドキドキ


しまった、Nちゃんのブースの写真撮らせてもらうのをすっかり忘れていた…‼‼あせる



kaban1

うちの子にせがまれて買ったがま口カバンドキドキ



kaban2

中を開けたらパンダさんが…‼

かわいい…ラブラブ!


とりいさんともお話させて頂き、楽しかったです合格

↑に書いた内容通りな方でした。

私、挙動不審ですみませんドクロ

…そういえば私、作家名がないから難しいな~と思う今日この頃でした…。

本名だと同じ名前が多いのにも最近プチビックリ(笑)


あ、あと軽食ですが、ポテトに焼きそばとタコ飯…美味しかったです

タコ飯、具材沢山入ってるのが嬉しかったです。

うちの家族の立派なお昼ご飯にさせて頂きましたラブラブ!

あと、バルーンアートして下さったおじさまもいて、ウサギ作ってもらいました!



個人主催でイベントやるのは本当大変だと思いますが、きっと皆さんの憩いの場になってるんだろうな~と思いました。

楽しかったです!

ありがとうございました音譜