委託販売のタグ作り。 | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

だいぶ未熟ではありますが、

自宅ショップ・Fairy-gizu様に委託販売をお願いする事になりました。

ありがたい事ですクラッカー



私の自宅からは少々距離があるので、行かせて頂くにはタイミングが必要なのですがあせる

販売初心者の私にもご丁寧に教えて下さってとても嬉しい限り…。

お店にも沢山素敵な商品がいっぱいあるので自分で買う気満々合格


そして、お店に置いて頂くべくタグ作り。

既製品を活かしても良かったのですが、どうせなので1から全部自分で作る事に。


tag


相変わらず海っぽい雰囲気(笑)

しかし、思いのほか大きくなってしまいました(;^_^A

また、試行錯誤しつつ成長しようと思います(笑)

今は、ミシン線つけるカッターなんてのが売ってるんですね!

他でも使えそうなのでゲットしちゃいましたチョキ


matome


そしてうるさい台紙↑も使用(笑)


ご近所の方、見かけたら宜しくお願いします。


Fairy-gizu(フェアリーギズ)

広島県三原市明神2丁目17-23

電話 0848-63-5378

営業日:水曜日・木曜日 第1・第3土曜日

時 間:10:00~17:00