ヒョウ柄×立体三角形ピアス | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

こないだ、存在感のあるパーツをうまく使いきれてない…とボヤきましたが…。

今回、あえて挑戦してみました(笑)

だいぶ前に買ったような気がします…どんだけ眠ってたんだ…。



hyousankaku

ヒョウ柄だけでもいけますが、あえてどかーんと立体な三角を付けてみましたw

立体のは、三角すい…??になるのかな。

まだまだ、勢いで買ってしまった存在感あるパーツが眠っています…(^▽^;)



自分自身はシンプルなものが好きなんですが、けっこうアニマル柄攻めて作ってる気がする今日子の頃…。

(ていうか、私作るばっかりですにひひ


色んなタイプのがあった方が面白いかな、と思いますメラメラ