ご依頼品ピアス一連 | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

最近お友達になった方が宣伝してくれたみたいで、先日作ったシフォンフラワーのピアスをたくさんご注文頂きました♪

やっぱり花は人気なんだなぁ、と実感しました。



sifons

左からピアス、樹脂ノンホールピアス、そしてイヤリング金具です。

ベージュの花の在庫が無かったので…またタイミングいい時買わないとです^^


あと、オーダー頂いたコットンパールとミニスワロのピアス宝石赤



parus

スワロが小さいので、アクセサリー作っていながら不器用な私、四苦八苦(笑)

3ミリスワロは手ごわかったドリル

でも、良い精進になりました!


そして、春の訪れも感じられますがホワホワミンクボールのピアス。

…って、また週末寒くなるとかで、これも活躍するかもですね…。



howahoa

なんかもう、うちのマネキンちゃんの耳だいぶやばいので曲がって写ってしまってますがあせる

ミンクはキャッチ部分につけてます音譜



hukuro

ちょうどいいサイズの袋がなく、昔包装紙で作ったものがでてきたのでこれを使おう~ひらめき電球