昨日の新年会2次会 | 代々木上原・八幡賃貸はウェルサイドホーム

代々木上原・八幡賃貸はウェルサイドホーム

東京都渋谷区の代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺で
賃貸マンション・アパートをご紹介しています。
地域密着の不動産屋さんです。
日常の出来事や不動産業務などについて、感じたこと・思ったことを書いていきます。

こんばんは。

昨日は、帰宅が午前様になり、ブログの更新ができませんでした。

新年会で阿佐ヶ谷まで出かけました。

ひょっとして阿佐ヶ谷に来たのは、20年以上前の話って思うほど

来ていませんでした。

町も駅もきれいになっていますね。

お店も多いし、さすがJRの駅は違いますね。

ところで、昨日の新年会 の1次会は「寿司大入」

2次会は、時間が遅くなったので「白木屋」に行きました。

1次会でも業務改善の話で、2次会も同じ。

 


時折、遊びの話やジョーダンも出ますが、

本当にまじめな人たちの集まりですね。

 

 
 

えっ!私もその一人ですよ。

大変勉強になりました。

感謝 m(_ _)m







ペタしてね
代々木上原、代々木八幡・代々木公園周辺での
賃貸のお部屋探しはウェルサイドホーム