ローソン 元代々木町店 2/4  OPEN | 代々木上原・八幡賃貸はウェルサイドホーム

代々木上原・八幡賃貸はウェルサイドホーム

東京都渋谷区の代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺で
賃貸マンション・アパートをご紹介しています。
地域密着の不動産屋さんです。
日常の出来事や不動産業務などについて、感じたこと・思ったことを書いていきます。

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


今日は、先日Facebookでは、ちょっと書いたのですが、

いつオープンするのか分からなかったので、分かり次第

お知らせするって書いていたお店です。


ローソンの元代々木町店が2月4日(火)に新規オープンします。

 


場所は、代々木八幡神社下交差点のところ

住所は、渋谷区元代々木町33-8
      03-6407-0685
です。

まだ、ちらし等は入ってきていませんが、

店頭にオープン日を張り出していました。

 


事務所からも自宅からも一番近いコンビニになるので

利用する機会が増えると思います。





ペタしてね
代々木上原、代々木八幡・代々木公園周辺での
賃貸のお部屋探しはウェルサイドホーム