20代の娘、ようやくご縁をいただけて

一回目のコロナワクチンの接種をしました。


たまたま電話をしたら

午前中にキャンセルが一名出たので

1時間以内に来院できますか?と。


スッピンダッシュでバイクを走らせた娘です。


娘はなかなか予約が取れなかったから

ラッキーでした。ほんとにご縁ですね。


娘も私と一緒に罹患しましたが、

私と違い微熱と軽い咳で治癒しています。


ワクチンの副反応も同じで、

私はかなり強い副反応が出たのですが、

娘は軽かったようでした。

腕が痛いといいつつもバンザイ出来ていました。

(私は出来なかった)


若い人のワクチン接種については諸説ありますが

一度かかった娘は接種に抵抗は無かったようです。

義母も私の母も安堵した、とラインが来ました。




とにかく

コロナの後遺症的?なのかは不明ですが、

(↑娘はそう言う)

私の脳をコンピュータに例えると

CPUの回転速度が遅くなったような感覚、

これが早く戻らないかなぁ、と思います。

老化のせいなら笑い話ですけど🤣