今年はじめてのブログです。
大変ご無沙汰してしまいました…
今年こそはもう少しマメに書こうと思います(^_^;)。

さて、今日は、
BLINK LASHのエデュケーターとして
ラッシュフェスティバル大阪に参加してまいりました。

このイベントは、
2月12日に行われる
アイラッシュワールドカップ東京の
プレイベントとなります。

大会についての概要説明をはじめ、
名だたる先生方の特別セミナーが盛り込まれ
めちゃめちゃ勉強になる!!
濃ゆ〜い内容でした!!!
大会にエントリーしていない
私の生徒さんたちも参加してくれて
久しぶりに会うみなさんとは
まるで同窓会のよう\(^o^)/
とっても楽しかった💕
と言ってくれて嬉しかったけど、
私もとっても楽しかったです❤

アイラッシュワールドカップには
審査員として参加いたしますが、
次回は
もし、わたしがエントリーするとしたら?
という記事を書いてみようと思います!