こんにちは!WELLS BEAUTY EYELASHのブログへご訪問くださいましてありがとうございます。

この秋はスケジュールが立て込んでしまい、
ドッタバッタとこなすのが精一杯でした。


ようやく峠を越え…たのか?(笑)
どうかはわかりませんが、
かねてからのプロジェクトをお知らせできる段階になりました。

私がまつげエクステンションの
世界的なラグジュアリーブランド
BLINK LASHのエデュケーターになった一つの理由に
海外で活躍したい!
というのがありました。

旅行が好きな夫のおかげで、
結婚してから国内国外をいろいろ旅させてもらってます。
初めての海外一人旅は韓国でした。
韓流スターに一目会いたくて頑張ったのを思い出します(笑)。

そして、

いよいよ、

夢の扉に手をかけることになりました。


ネットが繋がれば、
現地よりレポートを送りますので、
楽しみにしていてくださいね。

BLINK LASH と
私のインスタグラム
フェイスブック
ラインなどで
お届けしたいと思います。

続きは
また明日
お知らせしますね。


*****************************
日本アイリスト協会
★アイラッシュサロングランプリ開催中!(BL協賛)
★まつエク検定2級・1級 大阪会場は12/14
詳しくはコチラ
******************************
BLINK LASH後援
★アイラッシュワールドカップ
詳しくはコチラ
★ホットアイシャンプー始めました
詳しくはコチラ
*******************************
まつげエクステスクールなら
西宮北口の
ウェルズビューティーアイラッシュ
トレーニングスクール
WELLS BEAUTY EYELASH
Training School
(社)日本アイリスト協会 認定校
世界のブランド BLINK LASH認定スクール
なので、安心です。
まつ毛エクステンション技能検定にも対応!
お問い合わせはこちらから➡コチラ