さて、2日目の朝は〜〜


ホテルの裏通りに発見した地元の食堂へ!
なんと朝ごはん定食は3000ウォン!

{DEE711F7-0668-41E8-81DA-2286C33FB538}
テンジャンチゲには〜

{29429887-182D-4D92-A2BF-034C935FBB89}
なんとワタリガニが入ってた!ラッキー!
テンジャンチゲ定食6000ウォン!安っ!



さ、地下鉄で海雲台へ!
{E4D99BFF-E49A-432C-A91C-41590CD5380E}


パラソルと浮き輪を借りて
{0DDB771B-EC60-48B0-94B6-01F3D31697CA}



泳ぎます!
{A2B9B785-4542-41FF-B121-86EC6C437E02}
海雲台ビーチは遠浅で海水は緩い!

ライフセイバーがすごい仕事ぶり!
ちょっと厳しすぎるけど、みんなの命を守ってくれているので安心して遊べます。
波が高いので、浮き輪で浮いてるだけでもめちゃ楽しい〜〜!
なぜ海雲台ビーチのホテルにしなかったのか〜〜!!毎日泳ぎたかった!悔やまれます!


泳ぎ終わったら、
温水シャワーと更衣室使用で1500ウォン
トイレでの着替えは臭いが無理!オススメでありません。


さて、そのあとはパパの希望で
{C29B6557-43B1-4F5E-8547-9FBAE96AFF94}
実弾射撃へ。
あ、もちろん私はやりません。



結果は…




{35CAA57D-0FA5-4052-8DE4-91613F76B80C}
娘の勝ち(笑)




さて、次は新世界センタムシティにあるスパへGO!
街中もサウナ状態なのに、なぜここへ来たのか…謎
サウナは即リタイア(笑)



浴室で湯船に浸かってリラックス。
ホテルの部屋はバスタブが無いタイプだから、足伸ばして気持ちよかった〜。
アカスリもしてもらってスッキリ!



夕飯は西面で美味しいと有名らしいプデチゲ屋さんへ。
ウィジョンプテチゲ

{A1696FF2-73C5-47E9-876A-87A2DB154C22}

通なお味がしました。