こんにちは。とよだhappyです。

 

今日で6月が終わり。2021年が半分終わりますね。

 

まだ半分あるので、あれやこれやと楽しいことをしようと思います。

 

 

先日、久しぶりに夫が『君は少女漫画に出てくる男の子か!』というような言葉を言ってくれたので、いつか読み返して自分がニヤニヤする為に書いております。

 

 

夫は洋服は着心地優先だし、気を遣うタイプだけど気の遣い方が下手だし、女性が喜ぶようなお店もデートスポットも知らないので、あまり女性にモテるタイプではない。

 

しかも脳内は小学生男子が60%ぐらいいるなぁと思うぐらい発言が少年漫画脳。

 

 

それなのに時々、凄い激甘な台詞を言ってくれる時がある。

 

 

 

とか

 

 

とか。

 

 

普段小学生、時々少女漫画男子な夫。

 

この少女漫画男子スキルを上手に磨いていたら、さぞモテただろうに・・・。

 

 

昔から読んでくださってる方はご存知なのですが、私は以前ヘアドネーションをしています。

 

そこからまた伸ばして、そろそろ2回目のヘアドネーションをする予定なので、夫に報告しました。

 

 

私「髪の毛をさぁ、31センチ切ってくるから、めっちゃ短くなるよ。いい?」

 

夫「うん。いいよ。」

 

私「・・・もし、坊主にしてきたらどうする?」

 

夫「えええ?! まずは『どうしたん?何かあったん?』って聞くかな。まぁでも、そうしたい理由があるんならそれでいいと思う。」

 

私「そうなんや。」

 

夫「うん。どんなhappyでも大好きやからね。」

 

・・・少女漫画か!!!

 

 

結婚して1年半。夫のお陰で毎日非常に楽しく幸せですドキドキ

 

 

今婚活中の皆様。今お相手がいらっしゃらなくても、年内に出会って年内入籍は普通にあり得ますウインク

 

婚活、終わる時はほんとに一瞬なので、婚活自体も楽しんでお過ごしくださいショボーン

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキドキドキドキドキ