こんばんは。とよだhappyです。

 

 

今日は先月お見合いをして、こないだランチに行った方とドライブに行ってきました照れ

 

 

レンタカーを借りてくださっていたのですが、ナビがめちゃめちゃ古いタイプ爆  笑

 

 

目的地を入力して、スタートさせると乗ってもいない高速の上を走りだすニヒヒ

 

 

彼はとても焦っていましたが、私は旧式のナビが全然違う道を誘導してきたりするのも、面白いからいいじゃないですか~と助手席でニコニコしてました照れ

 

 

目的地をランチできるお店にして、到着したら、まさかの定休日びっくり

 

 

検索したら近くに有名な商店街があるようなので、移動。商店街についてすぐあったお店に入ったところ、めっちゃ美味しいデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

後から調べたら、実は有名なお店だったようで、『ついてましたね~』と二人で(いや、主に私)喜んでいました。

 

 

その後、移動して海へ。

 

 

これまたあまりちゃんと調べてなかったので、何故か砂浜ではなく、砂利が敷かれている・・・。

 

 

お店も全然ない。

 

 

「せめてお茶ぐらいしたいですよね」

 

 

と彼が言われたので、またしても検索。

 

 

帰る方向とは逆の方向で車で10分ほどいくと別の海岸があるらしい。

 

 

その海岸の近くには割とカフェがありそう。

 

 

彼「どうしましょう・・・?」

 

 

私「行きましょう!!多分、今後、その海岸目的で来ることないから、せっかくやから行きましょう」

 

 

海岸へ移動。

 

 

砂浜~~~~爆  笑音譜音譜

 

 

めっちゃ綺麗ラブラブ

 

 

砂浜で何故か完封摩擦をしているオジサンがニヤニヤ

 

 

駐車場から砂浜の方へ降りていくと、すぐに綺麗なカフェ発見。

 

 

「入りましょう!!」

 

 

と入って、割り勘で(前回のランチの時に、次から割り勘にしましょうと私がお願いしたので)ソフトクリームを注文。

 

 

カフェからは目の前の海が一望できます照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

もちろん、その砂浜には『完封摩擦しているオジサン』がいる爆  笑

 

 

ソフトクリーム、到着。

 

 

ソフトクリームというより、パフェみたいになっていて、果物がふんだんに入っていますびっくりラブラブ

 

 

この、ソフトクリームが、めっっっっちゃ!!!!美味しかったです!!!!

 

 

さっぱりしていて、ジェラートとかシャーベットのようなさっぱり感なのに、牛乳のおいしさは、しっかり味わえる。

 

 

行き当たりばったりのドライブで、帰りもナビが私たちは高速に乗っているのに、ずっと下道を走って、何回も高速に乗ろうとしてきたりして、それはそれで私は楽しんでおりましたウインク

 

 

昨日、彼から次に彼がお休みの日や、夕方から空いている日を送ってくださっていて、私の休みと合う日を私もお返事していたんですが、

 

 

「じゃあ、その合うところ、全部お願いします」

 

 

滝汗

 

 

いや、ええけど、あなた、お見合いとか入りませんか・・・?なんせ私が初めてのお見合いの相手なので、他にもお申込み来てたり、してたりせんの・・・?

 

 

「じゃあ、とよださんの〇日と△日を、僕にください!」

 

 

・・・キュンとしました照れ

 

 

何故かはよくわからないのですが、とても気にいってくださってるようで、とりあえずもう既にあと3回お会いする日が決まっていますびっくり

 

 

正直な気持ちを書くと、いいなぁと思うところもあれば、どうなんやろうと思うところもあります。

 

 

ただ、会っていて次会うのがしんどくなるようなことはないので、あと何回かお会いしてみようと思います。

 

 

明日は結婚相談所主催の婚活パーティーに行ってきますウインクラブラブ

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ