こんばんは。とよだhappyです。

 

 

今日も仕事だったんですが、仕事中に年上の女性の方に突然、

 

 

「炭水化物、食べるの?」

 

 

と聞かれました。

 

 

「・・・?食べますよ。結構。今日のお昼ラーメンですし、アイスも食べますし」

 

 

「ほんとに?さっき、窓際に立ってるとこ見たらスラっとしてるから、どうやったらそんなスタイルになれるのかと思って」

 

 

ニヒヒ

 

 

あ、自慢しました。すいませんニヤニヤ

 

 

「炭水化物抜きとかしてるのかと思って聞いてみたの」

 

 

そこから私のダイエット持論をお伝えする。

 

 

炭水化物抜きも、厳しい運動も自分がこの先ずーーーーーーっと続けられる方はやってもいいと思う。それが体に物凄く合うとか、厳しい運動をすることがストレス解消になる人などですね。

 

 

でも、今、体重を落としたいだけ。落とした後は、元の食事、元の生活に戻したいという人は、絶対やめた方がいい真顔

 

(詳しくは私のダイエット失敗例をご覧いただくと、長々語っておりますショボーン

 

 

お勧めは、今の生活を無理して変えずに、体幹のトレーニングだけを毎日15~20分、1か月がんばる。その後、週2~3回すれば、勝手にいい感じに痩せますよ。

 

 

とお伝えし、岡田宰治先生のセミナーをお勧めさせていただきました照れ

 

 

最近、本当に『ダイエットに効果的!』とか『これだけで痩せる』とかのワードに全く興味がなくなっております。

 

 

だって、太る気がしない・・・。

 

 

数年前の私に聞かせてあげたい。

 

 

本当に、岡田宰治先生様々ですデレデレラブラブ

 

 

ご興味ある方は、一度お問合せしてみてください照れ

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ