おはようございます。とよだhappyです。

 

昨日は岡田よしえ先生の新しい魔法をご紹介しましたが、今日は岡田宰治先生の新しい魔法をご紹介。(正しくは魔法ではなく、新しいパーソナルトレーニングのスペシャルプログラムですウインク

 

 

今、よしえ先生は8月にビキニを着られる為に、いろいろと身体作りをされていますドキドキ(私も参加しています・・・滝汗

 

先日、それに向けての身体の採寸をよしえ先生にしていただいて、その時にお互いの下着姿を写真に撮り合った私たち真顔

 

その時に、今宰治先生がビキニを綺麗に着こなせる体になれるスペシャルプログラムを組まれているとお聞きしていました照れ

 

そこから1週間も経っていないのですが、そのプラグラムをよしえ先生は4回受けられたとのこと。

 

 

「happyちゃん!!ちょっと、見て!!!」

 

 

と、診療所の着替えが出来るスペースの中で、1週間ぶりの先生の下着姿を拝見させていただく。

 

 

「お肉が、動いてるの!!!!!」

 

 

ほんとに、動いてる・・・ポーン

 

下半身のお尻の下あたりにあったお肉が、腰のあたりに移動している・・・。

 

 

お尻も丸くなっている・・・。

 

この腰に移動したお肉を胸に持っていったら、まさにボン!キュッ!ボン!のナイスバディになる!!

 

そして、実際、よしえ先生のお胸、1週間前より大きくなってる・・・ポーン

 

 

運動でお肉が動させるの・・・?

 

エステに超お高い機械じゃないと無理なのでは・・・?

 

 

魔法・・・。

 

 

ちなみに、食事制限は一切しないそうですびっくり

 

 

あと2ヶ月で、よしえ先生、ミラクルボディになりそうですドキドキ

 

よしえ先生がミラクルボディになられた暁には、私も体験させていただきますニヒヒ

 

 

このプログラムは、実際一般の方にはどれぐらいで受けていただけるようになるのかは、わからないのですが、宰治先生はクビレも、ムキムキマッチョも細マッチョも、しなやかなダンサーのような身体にもしてくださるので、運動したいけど、続かない・・・。夏までになんとか薄着に耐えられる身体になりたいけど、食べるのは我慢できない・・・。などのお悩みをお持ちの方、是非是非一度体験してみてくださいドキドキ

 

 

お問合せは

 

↓↓↓

 

首と骨盤の専門家・歩行整体メソッド開発者/岡田宰治の健康水先案内

 

 

までドキドキ

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ