こんばんわ。とよだhappyです。

 

魔法使いさん番外編と申しますか、私の婚活というか婚活中の美body(←顔も体も出さないをいいことに書きたい放題ニヒヒ)を作ってくださったこの方をご紹介しないわけにはいかない!!

 

というわけでご紹介。

 

人の体を研究しつくしてらっしゃる方で、整体院を経営されてるんですが、その傍らもう一つの顔をお持ちです。

 

それがパーソナルトレーナー

 

身体の歪みとり、身体の正しい使い方を研究しつくした方がメニューを作って、その人に合わせて適格なトレーニングをしてくださいます。

 

先生、本当に本当に体を自由自在に作られますびっくり

 

どのくらい自由自在かというと、ある日ムキムキマッチョだったのが、2週間後にお会いしたら細マッチョになってましたポーン

 

筋肉を落とすのも増やすのも、ゆがみを取って、必要な部分だけ強化するのも全部可能にしてくださいますドキドキ

 

↓↓↓

 

 

パーソナルトレーニング その後

 

↑な感じでギリギリ翌日も元気に動ける状態のプログラムを組んでくださるんですが、その結果

 

パーソナルトレーニングでクビレ

 

はい。『くびれ』ゲットニヒヒ

 

ちなみに今も『くびれ』継続中ドキドキ

 

 

先生のトレーニングは優しく楽しく、ややSが入る滝汗

 

 

身体鍛えたいけど、ジム続かないし・・・。

 

やっても結果出るの?

 

自己流で筋トレしたら、脚太くなった・・・。

 

なんてお悩みのある方は、本当にお勧めですドキドキ

 

 

そんなちょっぴりSな凄腕先生のブログは

 

↓↓↓

首と骨盤の専門家・歩行整体メソッド岡田宰治の健康水先案内

 

いろんなとこに行っても、良い整体が見つからない・・・という方にもお勧めです。

 

実は、全国から先生の施術が受けたくて通われてる方がいらっしゃいますドキドキ

 

身体のお悩みがある方、是非一度行ってみてください。

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ