アメブロ初心者で、勝手がわからないままとりあえず書き始める。

今日から2連休!最近は休日前も早めに寝るようにしてるから、朝もダラダラせずに何とかスケジュールを開始できた。

昨日職場の同僚からLINEで送られてきた、B’zの無観客ライブの2日目のセトリ予想への返信をしてなかったので、急遽セトリ予想を立て返信。

午前中に部屋の掃除をして、散歩がてら近くのスーパーでお茶や無糖アイスコーヒー、小分けナッツを購入。帰ってからアメブロの下書きを完成させた。


その後、さっきのLINE返信が返ってきててそこから全力のB’zトーク(笑)この同僚は僕と同じく筋金入りのB’zファンで、マニアックな話が出来るので、2日目のセトリ予想もかなり盛り上がった!あー、めっちゃ楽しかった😊

その後は日課の自宅フィットネス!Nintendo Switchのリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングを頑張る🎶(これについてはまた別の記事で書き始めようと思っている)

そして今夜は待ちに待ったTHE YELLOW MONKEYの東京ドームライブ(のライブ配信視聴)!この間のB’zの興奮がまだ冷めないまま、立て続けにライブ観れてめっちゃ幸せや🎶


そして、スケジュール通りに休日を過ごせた事、他の人にしたら当たり前だが、僕にとってはかなり凄いこと(笑)自分で自分を褒めよう🎶

ライブ視聴後も気を抜かずに精一杯今日を楽しみたいな!