いよいよ、、、






いよいよ明日、、、10月31日、






B’z SHOWCASE2020 -5 ERAS 8820-が始まるーーー👏👏


どんなにこの日(本番は明日)を待ちわびたか🎶🎶🎶今回はB’z初の無観客ライブ!
新型コロナウィルスの影響でいろんなアーティストのライブがこんな風にオンラインで開催されてて、生は生の良さ、オンラインはオンラインの良さがそれぞれあるなーって感じる今日この頃、、、


今回のライブは、B’zの長い歴史においても前代未聞であり、しかも5週連続開催、更にさらに毎回ステージセットまで変えてくるという、ファン眉唾のスタイルで披露されるということで、観る側も相当な気合いを入れて臨まなければ、、、、



ということで、こんなものをポチりました(*^^*)

今回のライブはインターネット環境でミラーリングしないと観れないので、テレビで観る分には全く問題ない環境だったけど、



「B’z初の無観客オンラインライブを37インチテレビで観るのは非っっっっ常にもっっっっったいなぃぃぃっっっ」



という結論に達し、モバイルプロジェクターを用意しました!
もうこれね、普通のテレビでライブ映像観れなくなります、はい。それぐらい没入感半端ないし、一緒にステージにいるような近さに感じる、これぐらいしないと心から楽しめないかもと思って、購入してホント良かった(*^^*)



(壁に投影すれば、画面いっぱいに稲葉さんの姿が)




明日はこれではっちゃけるぞー(*^^*)


ちなみに、今夜はテンションを爆上げするために、2013年のライブ映像を観ながらこれを書いてます🎶

セトリは仲間とワイワイ言いながら予想してみたけど、どの曲が来てもノリノリで楽しめる!今まで披露した事ない曲も演るみたいだし!

B’zに心から感謝感謝━━━(≧∀≦人)━━


まずは、明日の仕事をきっちりこなして、心から楽しめるように頑張るだけ!


モバイルプロジェクターの感想はまた別の機会に載せようとお持います🎶


以上、一B’zファンの明日への意気込みでした!


(この記事が僕のアメブロ初投稿。書いてたら日付け変わっちゃった(笑))