初回無料カウンセリング、次回の予定 | 東京渋谷【夫婦のためのカウンセリングルーム】10年後も幸せな夫婦であるためのカップルカウンセリング&コーチング

東京渋谷【夫婦のためのカウンセリングルーム】10年後も幸せな夫婦であるためのカップルカウンセリング&コーチング

東京・渋谷で夫婦のためのカップルカウンセリングを行う【Life Design Labo】安東秀海のオフィシャルブログです。心理学とカウンセリング&コーチングのメソッドで、10年後も幸せな夫婦関係の「見つけかた」「作りかた」「育てかた」について発信しています。

昨日、おとといは、

 

初回無料スカイプカウンセリングでした。

 

 

新しい試みをご理解いただき、

本気のご相談をいただき、ありがとうございました。

 

 

30分と短い時間ではありましたが、

こちらも全力でお話をさせていただきました。

 

 

お伝えしたことが何かの形になって、

勇気や閃きの種になればと思います。

 

 

カウンセリングって、

カウンセラーの力量ももちろんですが、

 

 

「ま、話してみてもいいか」って

思ってもらえるかがすごく大切だと思っています。

 

 

この人のセッション、実際のところどうなの?

 

あの人は勧めてるけど、実際は私に合うの??って、

 

 

カウンセリングを利用する前に、気になるところは、

 

ぜひ、この初回無料カウンセリングで先に解決なさってください。

 

 

初めての方限定、

そして月6枠だけのご用意です。

 

 

次回の日程は、

 

9月12日(月)

22:00-/22:30-/23:00-

 

9月13日(火)

22:00-/22:30-/23:00-

 

 

お申し込みは、

9月5日(月)配信のメルマガで。

 

ご希望多数の場合、抽選となります。

 

(次回開催時には、優先してご案内致します。)

 

 

 

お申込みご希望の方は、まずはメルマガ登録をお願いします。

メルマガ登録はこちら⇒★

 

 

 

ぜひ、この機会にご利用ください。

 

 

 

 

Life Design Labo からのお知らせ