初回無料スカイプカウンセリング | 東京渋谷【夫婦のためのカウンセリングルーム】10年後も幸せな夫婦であるためのカップルカウンセリング&コーチング

東京渋谷【夫婦のためのカウンセリングルーム】10年後も幸せな夫婦であるためのカップルカウンセリング&コーチング

東京・渋谷で夫婦のためのカップルカウンセリングを行う【Life Design Labo】安東秀海のオフィシャルブログです。心理学とカウンセリング&コーチングのメソッドで、10年後も幸せな夫婦関係の「見つけかた」「作りかた」「育てかた」について発信しています。

 

 

【追記】

 

今回の初回無料スカイプカウンセリングの受付は

 

終了致しました。

 

次回募集につきましては現在未定となりますが、

 

枠がご用意でき次第ご連絡させていただきますので、

 

こちら★のフォームにご登録をお願い致します。

 

 

 

 

■ ■ ■ 

 

 

初回無料スカイプカウンセリングのご案内です。

 

 

以前は、お電話での初回無料カウンセリングをお受けしてきました。

 

 

 

 

カウンセリングってちょっと特殊で、

 

 

カウンセラーが何をしてくれるか、よりも、(もちろんその力量も大切ですが)

 

 

クライアントさん側が、どれだけオープンにお話できるか、(そう感じられるか)

 

 

「ま、話してみてもいいか」と思えるかどうかが、

 

 

癒しや、手放し、変容の鍵だったりする面があって、

 

 

この人のセッション、実際のところどうなの?

 

 

あの人は勧めてるけど、実際は私に合うの??って、

 

 

気になるところかと思います。

 

 

 

そういう意味で、初回無料カウンセリングは、

 

 

少し雰囲気を掴んでもらう、とても良い仕組みだったのですが、

 

 

現在はその時間をとることがなかなか出来ないため、

 

 

実施していません。

 

 

また、雰囲気を少しは掴んでいただけると思うのですが、

 

 

お電話では、面談でのセッション程の情報量がなく、

 

 

受け取れる情報も、お伝えできることも、時間に対して、ちょっと

 

 

関われている部分が少ないな、という想いもありました。

 

 

 

そこで、色々とメニューを検討していたのですが、

 

 

今回は、ひとつのアイデアにたどり着きまして、

 

 

◉対面スカイプで30分間の、

 

◉初回の方限定(これまでに僕のカウンセリングを受けたことのない方)

 

を、

 

6枠のみですが、ご用意しました。

 

 

 

 

今後、何度か募集したいとは考えつつも、

 

9月後半から、また、集中プログラムが始まることもあり、

 

定期的にご用意できるかどうかは、

 

未定です。

 

 

 

以下、スケジュールです。

 

8月22日(月)①22:00-22:30、②22:30-23:00、③23:00-23:30  満席となりました

 

月23日(火)④22:00-22:30、⑤22:30-23:00、⑥23:00-23:30  満席となりました


 

 

 

お申し込み方法は、8月15日(月)20時発行のメルマガでご案内します。

 

メルマガ登録はこちら⇒★

 

 

メルマガにご登録頂き、ご確認ください。

 

 

ご希望者多数の場合、抽選となります。

 

 

(次回開催時には、優先してご案内致します。)

 

 

 

ぜひ、この機会にご利用ください。

 

 

 

 

Life Design Labo からのお知らせ