こんにちは!

アメリカ中西部で生活を豊かにするお手伝い、

ピラティスインストラクターのHisakoです。

 

突然ですが、

マーシャン祥子さんという方をご存知ですか?

いつものようにFacebookを見ていたら

ある日突然Facebookに出てきて目を引きました。

 

どんな人なの?と

ブログホームページを読むと

 【中途半端で大丈夫】

 【良き母・良き妻の呪縛から解放】

 【自分軸を取り戻す】

 【ありのままの自分で輝く】

 【材料が無くても大丈夫、海外でも簡単おせち】

 

などなど・・・・

めっちゃ気になるキーワードがたくさん!

 

早速Facebookコミュニティページをフォローし、

ブログをさかのぼって読んで、

レシピを試したり

動画を見たり。

 

でも。。。。

 

読めば読むほど気になるのに、

動画を見るとなんか苦手(爆笑)

 

レシピも私はいいけど

夫娘は食べなさそう・・・

そもそもずぼら料理って

私の目指すところと違うかも!?

 

そう、第一印象はあまり良くなかったのです(^^;

 

そんな私が

2018年の夏、祥子さん主催のオンラインプログラム

Food Therapyに参加して

大げさではなく、

自分の人生・生き方が大きく変わりました。

 

なぜ受けることにしたのか、

どんなプログラムなのかについてはまた!!