ブログへの訪問、ありがとうございます!

管理栄養士の もとむらりえ です。

 




よく間食してしまうことが悩みです。



 

先日、

遺伝子検査やありのままダイエットに

ご興味がある方に、ワークショップを開催しました!

 

 

 

 

 

 


~***~***~***~***~

 


【お客様の声】



▶K . Sさま

 



■講座に参加される前は、どのようなことでお悩みでしたか?



よく間食してしまう




■何が決め手となって講座にお申込みされましたか?



「ありのままダイエット」というネーミング




■講座に参加してみて、いかがでしたか?


自分で気付きかけていること、描いているイメージはあっても、1人では実践しにくい。

口にすること、書くこと、シェアさせてもらうことで一歩前進できそう。

 

 



■どんな方にこの講座をおすすめしたいですか?


私自身、20代後半に心身共に不健康だった時代がありますが、そのような人に。

 

 



~***~***~***~***~

 

 

 

今までは太る体質ではなかったのに、

3人目出産後、年齢とともに体重やお腹周りが

気になり始めたとのこと。

 

 

ダイエットが必要と感じる反面、

現実とかけ離れた取り組みや目標は

やりたくないとお感じで、

どんなダイエット方法がいいのか

模索していらっるところでした。

 

 

すでに、ダイエットをしたい理由や、

現在地に至った経緯などを

ご自身で向き合われておられました。

 

 

その思考を今回、

言語化したり、ビジュアル化することで、

よりご自身の考えが整理されて、

ワーク終了時には今からできる一歩を

力強くお答えになっていました!

 

 

ご自身でも新しい挑戦をされているところで、

そのワクワクと組み合わせた目標は、

とても素敵でした♡

 

 

 

 

 


このワークショップでは、

なりたいあなたについて、
言語化、ビジュアル化をしていくワークです。



題して

【幸せMyライフレシピ】
~なりたい自分へ向かう

「身体と心の食レッスン」~

 



ダイエットの枠を外して、

なりたい未来像や幸せを
いろいろな角度、視点で考えることで、
ゴールや進む方向が見えてきます。

 



☑今のあなたの現在地を知る


☑あなたのなりたい姿になるための方法を学ぶ


☑あなたのなりたい姿(ゴール)を明確にする


☑あなたの未来像をヴィジュアル化できる

 

☑️継続するためのやる気が見つかる


☑なりたいあなたになるために一歩踏み出せる

 



ダイエットをしたいあなたも、
そうでないあなたも
何か進んでいきたいと思っている方には
おすすめのワークになります^^




■ワークショップについての詳細はこちらの記事を参考にして下さいね♪

↓ ↓ ↓

 




●●〇●●〇●●〇●●〇●●〇●●〇●●〇●●

6/1より受付中!

 

■日時

 

6月25日(金) 10-12時

 

※個別希望相談可

 

 

 

■場所・人数

 

オンライン(Zoom)

講師とのマンツーマン

 

 

 

■費用

 

5500円(税込)

 

 

■お申込み

↓ ↓ ↓

お申し込みはこちら

 

 

■公式LINEよりメッセージにて

お申込みも可能です。

↓ ↓ ↓

 友だち追加 

 

ご相談、ご質問もお気軽に

メッセージを下さい^^

 

●●〇●●〇●●〇●●〇●●〇●●〇●●〇●●

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり、

ありがとうございました^^

 

 

 

--------*----------*----------*----------*----------

 

▶▶Instagramもみてね◀◀

日々の食事や心の整え方のヒントを発信しています!

@motomura_rie

 

--------*----------*----------*----------*----------