ゴールデンウィーク真っ只中。

 

みなさん充実したGWを過ごしていますか?

 

私はGW無しです。

 

今年のGWは休まず仕事をしていました。

まだ月曜日までGWは残ってますが、明日も仕事します。

 

 

今日は日曜日ということで仕事はお休みしていますが、どこにも出かけず事務所でパソコンに向かっておりました。

 

勉強することが多いし、それをアプトプットすることも必要だし。

 

学んだだけでは頭に残らないので、下手な文章でもできるだけ自分の頭でまとめた事をブログに残すようにはしています。

 

アメブロもその一貫です。

 

 

本当ならば今日みたいな陽気のいい日は、どこかの山を歩いていたいところですが、仕事あっての余暇ですから忙しい時は我慢も必要です。

 

 

実はわたくし、この春から波動療法の3年コースに参加しています。

 

日頃からメタトロン測定器を使っているので、波動に関しては馴染み深いのですが、物質界にどっぷり浸かって生きていると、波動の世界は未知の領域すぎて脳みそに染み込まない部分も多々あります。

 

なんせ宇宙規模で捉えると言ったら大袈裟ですが、宇宙の法則も地球の法則も自然界の法則も全てフラクタル。同じだな〜と感じてしまう。

 

その辺りが理解できてくると、生命の神秘もなんとなく分かってきます。

 

そして、今やっている医療というのは愚かだな〜と感じてしまう。

 

今の医療で人類の役に立っているのは、急性症状の危機を脱することと、外傷などの修復や整復だけじゃないですか?

 

慢性病なんて病院にかかることで、長い目で見ると体を悪い方に向かわせてる。

 

特に予防でやる医療なんて、全部儲けるためのビジネスモデルと言ったら言い過ぎでしょうか?

 

いかんいかん、私は昔から外傷などで何度も病院のお世話になっている人です。

 

ほとんどは外傷で手術も何度受けたことか。

 

今こうやって仕事や山歩きができるのも、その時の医師が壊れた体を整復してくれたからです。

 

でなきゃ、私の左腕は中学生で再起不能になっているし、右足だって切断していたかもしれない。

 

 

整形外科の職人に感謝感謝!