最近、授かりにくい人が多くないですか?

 

 

不妊に悩む人が増えれば、それをビジネスに繋げる人達が出てくる。

 

大半の不妊治療はビジネスと言っても過言じゃない。

 

 

医療介入しようがしまいが、妊娠する人はするししない人はしない。

 

妊娠しないのは、体がその条件を満たしてないという事です。

 

 

生殖機能に問題が無いのに妊娠しないのは、体が妊娠しうる状態になっていないという事なのです。

 

 

条件さえ満たせば誰だって妊娠します。

 

 

人間の体は間違わない。

 

 

妊活しているのに長年妊娠しないのには妊娠できない理由があります。

 

 

生命体が子孫を残す時、生き延びられるかどうかが重要となります。

 

妊娠するからには受精卵が子宮内で問題無く成長し、元気に産まれる必要があります。

 

少しでも元気で丈夫に産まれてこないと、生き延びるられない可能性がある。

 

何でも手に入る現代と違って、大昔はもっとサバイバルな時代。

 

弱い個体は滅んでしまう可能性もあったわけです。

 

 

だから元気に産まれてくるまでの十月十日を、母体の中で健全に成長していける環境が必要なわけです。

 

 

自然界の摂理で考えれば、

妊娠しないというのは十月十日の間、健全に成長できる環境を満たしていなかった

と言うことになるのです。

 

 

なぜ満たされないのか?

 

 

それは現代人の多くが、健康状態に問題があるからではないでしょうか?

 

電磁波や放射線など環境の問題。

農薬や添加物の問題。

何でも薬の現代医療の問題。

おかしな食習慣の問題。

あと、あの注射の問題。

 

多くの人はこれらの影響で代謝がかなり落ちている。

 

 

体はこれらの問題に対処するため、多くのエネルギーが消費される。

 

それなのに代謝が悪くエネルギー産生力が低い。

 

 

妊娠すれば二人分のエネルギーが必要となる。

 

しかし、代謝が悪く胎児を育てるだけのエネルギー量を満たせない。

 

だから、胎児を育てられないと判断した体が妊娠を控えているとしたら・・・

 

 

不妊治療に走る前に、先ずは自分自身(もちろん父親も)の代謝を上げ、エネルギー量を増やしてみてください。

 

 

不妊治療に必要な高額なお金は、自分自身の代謝を高めるため、環境の整備やクオリティの高い食材に使いましょう。

 

あと、エネルギー代謝を高めるために、流行りの食事法みたいな事には手を出さないことです。

 

 

ちょっと内容は違っちゃいましたが、不妊について本家ブログも更新したので、興味のある方はどうぞ!

 

 

 

 

愛知県江南市のメタトロン測定サロン
 自然派・治療室のぞみ
~ 看板の無い隠れ家的サロン ~

メタトロン測定・はりきゅう・マッサージ
体質改善 / 不妊妊活 / エイジングケア

◆ 営業時間
PM 13:00~
◆ 定休日
日祝日

◆ 所在地

愛知県江南市飛高町泉130番地102号

 

◆ お問合せ・ご予約

メール

info@nozomi-hari.com

LINE

 

【本家】ウェルネス・マインドブログ

自然派・治療室のぞみ ホームーページ