メタトロン 、久しぶりにセルフ測定。

 

本日は久々のEMERALDモデル。

 

エメラルドはメタトロンでも初期のモデルになります。

 現在使っているのは写真右側のTUEETモデルです。

 

 当たり前だけど使い勝手と精度が全然違う。

 

 

EMERALDモデルは、

うつみん先生くらいの人でないと、読み取りというか解釈が難しい。

 

TUEETモデルを使うようになってよりそう思った。

 

唯一、分かりやすいのは食材の項目。

ランキングを見たまんまですから。

 

それもあってか「食材の相性が分かります」とキャッチコピーにするサロンが多かったですね。今はどうか分かりませんが。

 

食材は相性ではなく共鳴の度合が分かるだけなんですけどね。

 

共鳴するから積極的に食べた方がいい?

というわけではないのですよ。

 

その食材が共鳴する意味を読むだけです。

 

確かに、まったく共鳴しない(ランキング最下位)食材に関しては控えた方がいい面もありますが、調理の仕方を変えるなどすれば食べれないわけでもない。

 

食材に関しては参考にする程度ですね。

 

 それよりも、重要なのは生化学のデータ。

 

 

EMERALDとTUEETでは、生化学に含まれるデータに多少違いがありますが、両方の測定結果を見比べると、ほぼ同じものが上がってる。

 

今回もそれを見て、

 

「やっぱ油の影響かぁ」

 

とガックシきたのでした。

 

 

こういう仕事しているからと言って、特別健康習慣にストイックなわけではないです。

 

もちろん、これは絶対食べない!

みたいな食べ物はあります。

 

でも、神経質なほど厳密にやっているわけではない。

 

酒も呑む。

ラーメンも食べる。

たまには唐揚げも…。

長時間強度の高い運動もする。

 

でも体に不調はなく元気に過ごせているからOK。

ということにしてます。

 

そのかわり、

定期的なメタトロン測定で、アンバランスな場所やエネルギー代謝の状況はチェックしています。

 

自分の弱い所は把握できてるから、そこは常に注視しながらやっています。

 

私は健康診断も人間ドックもしませんが、特に不調も無いのでメタトロン測定でじゅうぶん。

 

でも、外傷や急性症状があれば、迷わず病院に行くつもりですよ。

ここが現代医学の一番優れたところだから。

 

逆にそれ以外は行かない。


慢性症状で病院に行こうもんなら薬でころさ◯ます。

 

 

無理してでもTUEETモデルを導入して良かったと今日も思うのでした。

 

 

 

 

愛知県江南市のメタトロン測定サロン
 自然派・治療室のぞみ
~ 看板の無い隠れ家的サロン ~

メタトロン測定・はりきゅう・マッサージ
体質改善 / 不妊妊活 / エイジングケア

◆ 営業時間
PM 13:00~
◆ 定休日
日祝日

◆ 所在地

愛知県江南市飛高町泉130番地102号

 

◆ お問合せ・ご予約

メール

info@nozomi-hari.com

LINE

 

【本家】ウェルネス・マインドブログ

自然派・治療室のぞみ ホームーページ