昨日のメタトロン測定。

 

更年期の女性は色々とありますね。

 

男の私には分かりませんが、メタトロン測定すると色々出てくるので、調子が悪いんだろうなと察したりはします。

 

 

更年期ごろの女性はほぼ女性ホルモンのアンバランスが有りますね。

 

メタトロンでもそう読み取れますし。

 

でも、ホルモンの問題より更に根底にあるのが糖のエネルギー代謝の問題です。

 

 

年齢が高くなればなるほど、糖を代謝しにくくなっている人が多い。

 

これは、メタトロン測定でなくても感じます。

 

私はサロンの他に在宅療養での出張もやっていますが、出張先の家族さんと話をしていても、高血糖とか糖尿病という話しはよく聞きます。

 

殆どの人は「甘い物がいけないんだ」という認識ですが、本当の原因は細胞が糖を使えていないからです。

 

 

昨日の方も色々な箇所にアンバランスな周波ありましたが、その根底にあるのはやっぱりエネルギー不足なんです。

 

それはメタトロンのデータの中身を見れば分かります。

 

 

メタトロンを受けに来る方は、色々な体の悩みをお持ちです。

 

原因は色々ではありますが、解決方法はほぼ例外なく、エネルギー代謝を高めることなんです。

 

そして、エネルギー代謝を高めるには、エネルギー源である糖を摂ることですが、エネルギー代謝の足を引っ張っている原因も排除しなければいけません。

 

 

原因の排除とエネルギー源の補給。

 

 

今回もそれがよく分かる測定内容でした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛知県江南市

自然派・治療室のぞみ


~ 看板を出さない隠れ家的サロン ~

 

・メタトロン測定

・はりきゅう

・マッサージ


体質改善/不妊妊活

ダイエット/エイジングケア

 

【本家】ウェルネス・マインドブログ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー