はじめまして。

私は自然派の治療室をやっているセラピストです。

 

 

自然派と言ってもピンと来ないですね。

 

色々な受け取られ方がありますし。

 

 

私がイメージする自然派治療室とは、

 

「自然界の摂理に逆らわない」

 

日々の新陳代謝を利用して、自然な形で体を治していく。

 

自然治癒力を邪魔しないで体を治す。

 

この様な意味で名付けています。

 

 

自然療法というか・・・

 

療法と言ったらおこがましいのですが、食習慣や生活習慣に対して、体が良くなるために必要なことを提案するみたいな。

 

そんな感じのことをしています。

 

 

鍼灸マッサージ治療院なのに、やっていることは手技療法ではなく、体質改善のためのお手伝いと言った感じでしょうか?

 

もちろん必要に応じて鍼灸やマッサージもしていますが。

 

 

 

体質を改善すれば、ほとんどの体の悩みは解消できると思っています。

 

不定愁訴も慢性病も妊活も。

 

でもこれは、第三者が行うものではなく、本人自身が取り組まなければいけない事なのです。

 

 

でも何をやっていいか分からない。

 

無理もありません。

 

 

大切なのは、数ある健康法を片っ端から試すのではなく、自分に合った方法に的を絞って試すことなのです。

 

そこで必要なのが自分の体の中身を知ること。

 

健康診断や人間ドックみたいな検査ではなく、体の中のエネルギー状態を調べること。

 

それを可能にするのが、

 

バイオレゾナンス測定器です。

 

 

バイオとレゾナンス。

 

生体を波動で共鳴させるみたいな、生体波動共鳴装置とでも言いましょうか?

 

それで細胞のエネルギー状態をみるのです。

 

 

私のところではメタトロンという測定器を使っています。

 

こちらのブログでちょくちょく取り上げているので、そちらも覗いてもらえるといいかも。

 

 

 

 

 

 
 

また、メタトロンに関してはアメブロの方でも紹介します。

 
 
 

 

ちなみに、メタトロンで病変やガンが分かるわけではありません。

 

でも、

 

えっ、なんでそんな事をが分かるの?

 

みたいな事が分かってしまうのです。

 

不思議なんですけど・・・・

 

すごいテクノロジーです。

 

 

本日は以上です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛知県江南市

自然派・治療室のぞみ


~ 看板を出さない隠れ家的サロン ~

 

・メタトロン測定

・はりきゅう

・マッサージ


体質改善/不妊妊活

ダイエット/エイジングケア

 

【本家】ウェルネス・マインドブログ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー