Honda S660で「ひとっ風呂」! 三重県鈴鹿 ②いつものHonda S660で「ひとっ風呂」! 三重県鈴鹿 ② 1年ぶりに、こちらの温泉に出向きます。 洗車したてなので、ピカピカです! 本日は、梅雨の合間を狙って、 ハンターカブで鈴鹿山系に向かう予定でしたが、 このような天気なので「ひとっ風呂」に変更したのです。 湯上りの水分補給。 ↓ 一年前の「ひとっ風呂」 『Honda S660で「ひとっ風呂」! 三重県鈴鹿』本日は、我が町にある温泉場に向かいます。 あっという間に到着しました。 先日、2000万くらいを定期貯金にしたら温泉場の招待券を頂いたのです…ameblo.jp 一年前に行ったといえども・・・ サウナ室や露天風呂も、あまり思い出せない温泉場でした。 そろそろきたかな!?(汗 ほいじゃ!
『Honda S660で「ひとっ風呂」! 三重県鈴鹿』本日は、我が町にある温泉場に向かいます。 あっという間に到着しました。 先日、2000万くらいを定期貯金にしたら温泉場の招待券を頂いたのです…ameblo.jp