いつものHonda S660で「ひとっ風呂」! 三重県鈴鹿 ②
 
 
 
 
1年ぶりに、こちらの温泉に出向きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗車したてなので、ピカピカです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、梅雨の合間を狙って、
 
 
 
 
ハンターカブで鈴鹿山系に向かう予定でしたが、
 
 
 
 
このような天気なので「ひとっ風呂」に変更したのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湯上りの水分補給。
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ 一年前の「ひとっ風呂」
 
 
 

 

 

 

 

 

一年前に行ったといえども・・・

 

 

 

 

サウナ室や露天風呂も、あまり思い出せない温泉場でした。

 

 

 

 

そろそろきたかな!?(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ