本日、少しだけ時間が空いたのでハンターカブで走ります。
 
 
 
 
先日交換したミシュラン:ANAKEE STREET(2.75-17)の試走です。
 
 
 
 
まずは、車が走っていない堤防道路を走ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アスファルト路面では、ゴツゴツ感もなく乗り心地は良いと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーナリングに関しても、フロントとリアの接地感を味わえます・・・
 
 
 
 
と言っても、純正のIRC GP-5と同様な印象ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、「皮剥き」には程遠いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしれにしても、本日は黄砂に見舞われています。
 
 
 
 
 
 
 
 
走っていても、ヘルメットのシールドから巻き込む風で、目がチカチカします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂地と砂利道も走ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
前後のブレーキを分けて、少しだけフルブレーキングします。
 
 
 
 
フロントもリアタイヤも接地面が滑ったりせずに、食いつきは良さそうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんたってミシュランタイヤ・・・
 
 
 
 
通勤快速号のスクーターに乗っていた時は、
 
 
 
 
雨の日も風の日もミシュランタイヤの恩恵を受けていました。
 
 
 
 
今回は、アドベンチャータイヤの装着となりますが、
 
 
 
 
基本雨天時は走らないので、林道と舗装路での安定性に期待します。
 
 
 
 
では、久しぶりに湧き水ツーリングに出陣しようかな!!
 
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ