本日は、昨年12月8日以来のツーリングです。
 
 
 
 
やはり2ヶ月近くも放置していると、エンジンは一発では掛からずに、
 
 
 
 
少しばかりセルを廻し続けることで始動できました。(汗
 
 
 
 
行き先は・・・
 
 
 
 
昨年2月4日のツーリングと同じ場所です。
 
 
 
 
本日も、鈴鹿おろしと云われる最大風速5~6mの冷たい西風が吹いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの海岸線を走りながら、四日市日永の湧き水を頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
日永追分の名水です。
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく誰も居ませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名水を確保したら海岸線に向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
冷たい西風を遮ってくれる場所で愉しみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
高さ2m近くある壁を背にして準備します。
 
 
 
 
 
 
 
 
バーナーとケトル・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニテーブルと風よけスクリーン・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はミルで珈琲豆を挽きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして甘いヤツ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲が流れているので晴れたり曇ったり・・・
 
 
 
 
曇ると寒いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し風が入ってくるので、風よけスクリーンを立てて・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
ツーリング先でミルを使うのは初めてかな!?
 
 
 
いつも手っ取り早いインスタント粉末を飲んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと指先が悴んでいるけれど、
 
 
 
 
淹れたては「マイウー・・・!」
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いヤツは三角チョコパイ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
視線の先にあるのは中部セントレア空港・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでも佇んでいたい場所ですねぇ~~♪
 
 
 
 
2ヶ月ぶりのツーリング・・・
 
 
 
 
強い西風にフラフラなりながらも愉しい時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ